テレビ・CM・動画

今日好き青い春編の舞台のロケ地や宿泊地の場所は?目の前には海!

今日好き青い春編の舞台のロケ地や宿泊地の場所は?


今日好き青い春編の舞台のロケ地や宿泊地になっている場所は、千葉県鴨川市にあるんです。

「EARTH鴨川サーフィンハウス」という所で、目の前には海が広がっています。なんていい所にあるんでしょうね〜。

EARTH鴨川サーフィンハウスは、美容室EARTHの社長が建てた海辺にある豪華なプール付きの別荘なんです。一般の方が予約して宿泊したりできる施設ではないので、残念ながらこうして見ているだけになりますね。

しかし、「美容室EARTHの社員ならば誰でも使える!」ということで、なんとも羨ましいかぎり!こんなに素敵な所で、大切な人たちと過ごせたら幸せですね♪

こちらの撮影NAVI.COMを見ると、鴨川サーフィンハウスの外観やお部屋などの写真もあります。今日好き青い春編のメンバーは、こ〜〜んなに素敵なところで過ごしているんですね(^^)

今日好き青い春編の舞台の目の前には海がある


今日好き青い春編の舞台のロケ地宿泊地なっているEARTH鴨川サーフィンハウスの目の前には海があるんです!前原横渚海岸です。ここは、鴨川のシンボルの海岸で、海の日を記念した『日本の渚百選』の1つに選ばれているのだそう。素敵な所なんですね(^^)

この海は、今日好き第2話で、りゅうたくんとなるちゃんが朝のお散歩をした場所ですね♪朝日でキラキラに輝いてきれいな海でした。流木が落ちている所もまたいい感じにちょっとおしゃれな砂浜感がありますね(笑)

素敵な別荘に宿泊し、目の前の海で朝の静かな散歩デートだなんて羨ましい〜!

1 2 3 4