政治関連

小池知事のマスクの型紙・作り方(大きいサイズ)!生地の通販はある?

Contents

小池知事のマスクの生地の通販はある?(追記あり)


小池知事のマスクの柄がかわいくて、TVに映るのを楽しみにしている方多いですよね!

記者会見の内容よりも、マスクが気になって仕方がないのは私だけではないはず♪

4月10日の会見のマスク生地

小池知事のハート柄のマスクは、ホーミーコレクションの生地なんです。4月7日の会見でも、ホーミーコレクションのガーランド生地のマスクでしたね。このホーミーコレクションのハート柄の生地は、通販で買えますよ。嬉しい♪

しかし、残念ながら現在ホーミーコレクションハートのブルーが売り切れています⋯。小池知事効果でしょうね!めちゃめちゃかわいかったですから〜。

でも大丈夫。同じ柄の色違いもあります。ブルーが売り切れているとなると、色違いも売り切れになる可能性あり!作りたい方は、「全部売り切れてたー😱」と後悔しないうちに注文しておきましょう。

 

小池知事効果で売り切れて続出入荷未定が多いですが、まだ発送予定があるものもちらほらありますね。量が多いものは、誰かと分け合ったり他の用途でも使うならありかも?

こちらは白のハート生地10m。

双日ファッション コットンプリント生地 ハート柄 巾110cm×10m切売カット B マルチ DH13097S-B

こちらは黄色のハート生地8m。

双日ファッション コットンプリント生地 ハート柄 巾110cm×8m切売カット E イエロー DH13097S-E

追記:小池知事のハート柄生地類似品

こちらはホーミーコレクションではありませんが、ちょっと似たような感じのハート柄の生地です。小池生地が売り切れならこれでもいいかも?なかなかかわいいですよ♪


カットクロス(110cm×50cm)スケア生地ハート柄《SEVENBERRY》【1枚単位販売】

あれもこれも欲しくなりますから、マスク作りの鬼と化すしかないですね(*´∀`)こうやって見ると、ピンクやパープルもとってもかわいいですね。全種揃えて小池知事のようなかわいいマスクを作りたくなりませんか?

4月23日の会見のマスク生地


小池知事が、4月23日の会見でつけていたマスクの生地は、YUWAのやさしい時間という生地です。


可愛い絵柄が散りばめられていているシンプルな生地ですね!

ネットの通販では既に売り切れていて残念。小池知事がつけているかは関係なく、かわいい生地は手作りマスクにするのに人気です。なので、買えないのは仕方ないですね(泣)

でも、YUWAの生地をチェックしていたら、こ〜んなかわいいものもありましたよ♪かわいい生地を探しているなら、在庫があるうちにお早めに!


4月28日の会見のマスク記事


こちらのマスクの生地は、ニトリのカーテンを使ったもののようです!

小池知事のマスクを作った方、カーテンまでもマスクへ変身させてしまうとはかなりのやり手です。次はマスク生地として、カーテンが売り切れるのでしょうか⋯?

でも、この小池知事のマスク、すごーーーーいかわいくてオシャレですよね♪

ニトリのカフェカーテン(ビアンコ)と同じ模様です。

5月1日の会見のマスク生地


小池知事、5月1日はペイズリー模様のレース生地のマスクです。かわいいです!かわいすぎます!!!

穴だらけで意味ないじゃんという意見がありましたが、マスクは裏地も使って作るので大丈夫です。裏地がレースではないしっかりした生地で作れば、表地にレースのマスクにするものオシャレで気分も明るくなりますしいいと思いますよ(^^)

このペイズリーレースのマスク生地が判明しましたら、また追記しますね!

1 2 3 4